夏の名残がどこかへ・・・


夏が終わった気がします。

24時間テレビが終わったらなんとなく夏が終わった気がしてならない、

しかも今年は、土、日で8月が終わったせいか、ますますそう思ってしまう気がする。

9月に入ったけど、涼しく過ごしています。

世間的には8月の終は大変でしたね。雨のせいで・・・広島の災害に始まって、いろいろなところで水害が起きていたみたいですものね。

こう考えてみると、関東って割と平和だな~~~って思ってしまう。(また震災が起こらないとわ限らないのですがね)

広島のニュースを見ていたとき、私は北海道にいました。家族旅行です。それなりに楽しめました。温泉入ってきました。

ちょうど、その旅行の最終日の翌日に北海道も強い雨が降ったみたいで、なんとか天気も持ってくれました。帰りの空港で雨に見舞われましたがね。

それなりに楽しめた夏だったのではないでしょうか?

みなさんも楽しめましたね・・・夏はこれからだっていう人もいるかもしれませんが。

このまま過ごしやすい気温に落ち着いてくれるといいなぁ・・・
なんておもっています。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です