最近の天気が不安定。


台風18号の影響が心配です。

東海地方の皆様

上陸の可能性が出ていますね。

絶対に無理はしないで下さいね。

お仕事もあるでしょうけど、自分の身を守ることを一番に考えていかなければいけませんね。

今週いっぱい、天気は微妙みたいですので選択するにしても、何をするにしてもなかなか踏ん切りがつかないですね。

こういった時は家の中でのんびりとするに限ります。基本的にはあめはきらいです。湿気が嫌いです。

読書でもして過ごすのがいいのかもしれません。最近は本を読めていないので、のんびりと読書に老け込める時間がほしいです。

今週末はそうやって過ごそうかしら・・・

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です