パールにマッチしているコーデ、ポイントは1つだけ


パールアクセサリーにぴったりなコーデってどのようなものでしょうか?

アクセサリーも数多くそん座していますが、ゴールド、シルバー、とならなんで人気なのがパールアクセサリーではないでしょうか。

パールはどちらかというと上品な印象を与えてくれるので、そういった感じにまとめたいときには重宝するのではないでしょうか。

では、パールアクセサリーにマッチしたコーデって言ったどのようなものでしょうか。

皆さんはこう思っていませんか?

パールアクセサリーを取り入れたファッションってなかなか大変で普段のコーディネートに取り入れるにもちょっと堅い気がするし・・と。

皆さんは普段パールを必要とする機会ってありますか?

なんとなくですが、私はパーティーや結婚式などフォーマルな場所にしか使わるイメージ歯科ありませんでした。ですが、パールアクセサリーも、カジュアルなシーンでもとっても活躍してくれことが分かったのです!

今年は大きめのアクセサリーがトレンドだということで、大きめのパー ルもファッショナブルにコーディネートできるというのです。

今回は普段使いもできるようなパールのコーディネート術を探してみました。

探し方のポイントは1つだけ!!

それはセレブ達のコーデに近ずけることです。セレブ達は結構な頻度でパールを身につけています。

スクリーンショット 2015-10-09 11.02.58

白シャツに黒のオフショルダーのトップスを合わせてレディらしいコーディネートになっています♪こんなスタイルには長めのパールネックレスがおススメ。カジュアルな雰囲気に少しだけ上品さをプラスしてくれてパンツスタイルとも相性ばっちり◎

パールコーデ

カジュアルなスウェットロゴ入りパーカーには思い切って大きめのネックレスをチョイス!ダメージジーンズとも相性バッチリです◎

パール

トレンドのロングフレアスカートとの相性はバッチリ◎シンプルなコーディネートも手抜き感を感じさせないので忙しい朝でも簡単にオシャレできますね♪

パール

ダメージパンツも上品に見えてくるコーディネートのポイントはカーディガンに合わせたパールネックレス。長めのものを選ぶことで胸元まで流れるパールが程よい上品さを演出してくれます◎

パール

これからの季節大活躍するボルドーにもぴったり!カジュアルなシャツと合わせればあっという間にカジュアルコーデの完成です♪

パール

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です